拝啓 啓蟄の候 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

さて、早速ではございますが,今年度の測毅会についてご連絡いたします。
発足から50 周年を迎えます測毅会のため、これまで50 周年記念行事準備委員会を中心に様々な準備をしてまいりましたが、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大を鑑みまして、昨年度に続き今年度も測毅会は開催を自粛することに決定いたしました。

また、合わせて50周年記念イベントとして企画しておりました、ゴルフコンペにつきましても無期延期とさせていただきます。誠に残念ではありますが、新型コロナウィルスの流行が収束しましたら改めて測毅会のご案内をいたしますので、ご了承いただきたく存じます。

さて、今年度も測毅会を開催できないため、50 周年記念行事準備委員会では、現在、「測毅会50 周年記念誌」を作成しております。記念誌には、測毅会の沿革をはじめ、集合写真や記念誌の出版にご協力をいただいた企業・個人様の名刺広告などのコンテンツを準備しております。

皆様におかれましては、もしも記念誌のご購入を希望される場合は、2021 年4月23日まで申し込みを受付ますので、別紙の申込書にてお申し込みいただきたく存じます。

現在の測毅会幹事会の体制ならびに会計報告等につきましては、測毅会のHP(https://sokkikai.net)にて公開しておりますので,この機会に、ご確認いただければと存じます。重ねて宜しくお願い申し上げます。

筆末ではございますが、皆様のご健康をお祈り申し上げますとともに、次年度の測毅会でお会い出来ることを楽しみにしております。